如月カレン 家庭教師の誘惑

2009年06月05日

パケ写
【女優名】
如月カレン (きさらぎかれん)
【タイトル】
家庭教師の誘惑
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:親のいないスキに課外授業

サンプル画像

家庭教師の如月カレンちゃんがエッチに自信満々の生徒相手に課外授業を始めちゃいます!!生徒の責めに最初は余裕を見せている如月カレンちゃんですが、徐々に本気で感じてきてしまいおマンコに指を入れられるとイッてしまいます!!!お礼に大人のテクニックを見せ付ける如月カレンちゃん!乳首舐めでじっくり焦らしねっとりとしたフェラチオで勃起させると自分で腰を落として挿入しちゃいます!!ラストは顔射でフィニッシュ!!!

シーン2:オナニーしてたの?

サンプル画像

忘れ物を取りに生徒の部屋に戻ると先生を思い出してオナニーしている生徒を発見!オナニーを見せてとおねだりする如月カレンちゃんに興奮してオナニーを続ける生徒!!生徒のオナニーを見ていると興奮してしまい自分もオナニーを始めてしまう如月カレンちゃん!!!最後は手コキで発射のお手伝いをしてフィニッシュです!!!!

シーン3:家庭教師は家庭もサポート

サンプル画像

生徒の事で悩む父親を体を使って慰める如月カレンちゃん。濃厚なキスで誘惑すると興奮が抑えられない父親に責められて感じまくりの如月カレン先生!クンニとフェラでお互い気持ちよくなったら挿入して顔射でフィニッシュです!!!

シーン4:悩める男子、性の悩み

サンプル画像

おチンチンが大きすぎる事で悩んでる生徒、興味津々でさっそく生徒のおチンチンをチェックする如月カレンちゃん!大きくなった状態を確かめる為にフェラチオと手コキで勃起させると、如月カレンちゃんの絶品のテクニックに思わず生徒は発射してしまいます!!!!

シーン5:合格のご褒美

サンプル画像

成績が上がったご褒美に童貞君の筆卸しをしてあげる如月カレンちゃん。濃厚なキスと乳首舐めから全身リップで童貞君のおチンチンは爆発寸前!!卑猥な音を立てておチンチンを咥えてもらうと、次は女の子の体の仕組みを教えてもらっちゃいます!!ぎこちない責めにも興奮しておマンコに指を入れられると本気で感じてしまう如月カレンちゃん!!!騎乗位で自ら腰を落とし童貞を奪うと大量顔射を受けてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

デジモ騎乗位単体作品家庭教師DVDトースター独占配信

【動画レビュー】

如月カレンちゃんはグラマラスなボディの美人なお姉さんです!エッチな大人のお姉さんという感じなので家庭教師が生徒を誘惑するというのはハマリ役です!!如月カレンちゃんが責めたり責められたりとエッチのバリエーションも豊富ですが、エッチ自体はノーマルなのでやや興奮に欠ける所です…如月カレンちゃんは出演作品が多いので家庭教師痴女といったシチュエーションにも目新しさがありませんが如月カレンちゃんを見た事がないという人にはオススメです!!!如月カレンちゃんの作品はけっこう見たので申し訳ないですが星3つ!!!あまり如月カレンちゃんを見てない人には十分満足の作品だと思います!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました