吉崎直緒 美人妻・直緒の痴態 夫の前で寝取られて

2009年06月05日

パケ写
【女優名】
吉崎直緒 (よしざきなお)
【タイトル】
美人妻・直緒の痴態 夫の前で寝取られて
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:突然の訪問者

サンプル画像

嫉妬深い夫から愛を試される美人若妻の吉崎直緒ちゃん。同僚の後輩に吉崎直緒ちゃんをデートに誘わせて反応を確かめるつもりが…若妻の魅力に役目を忘れて襲い掛かってしまう男!!口では抵抗してもすぐに男の前戯に感じておマンコを濡らしてしまう吉崎直緒ちゃん!潮を吹かされイッてしまうと、おチンチンを出されても簡単に咥えてしまいます!!ラストは挿入されて感じまくりの吉崎直緒ちゃんのお腹に発射してフィニッシュです!!!

シーン2:崩壊した日常

サンプル画像

若妻の痴態を知ってしまった夫は怒りを抑えられず乱暴に吉崎直緒ちゃんに襲い掛かります!悲鳴を上げて脅える妻をレイプする夫!!服を無理やり剥ぎ取り全裸にし、頭を押さえ込んでの強引なイラマチオ!!!激しい手マンでおマンコを濡れさせてバックから野獣のように挿入!!!!ラストは泣きじゃくる吉崎直緒ちゃんに顔射してフィニッシュです!!!!!

シーン3:誤った選択の代償

サンプル画像

夫からの暴力に傷つき浮気相手に電話する吉崎直緒ちゃん。しかし浮気相手に裏切られ5人の男達から集団輪姦されてしまいます!!代わる代わる強引にイラマチオをされながら徐々に服を脱がされていく吉崎直緒ちゃん!!!裸になる頃には男達の興奮も絶頂に達し連続顔射され大量ぶっかけフィニッシュです!!!!

シーン4:連鎖する恥辱、容赦ない陵辱

サンプル画像

色っぽい下着姿で縛られている吉崎直緒ちゃん。旦那の帰りを待つレイプ魔達の暇潰しにおマンコを弄られると濡れてしまっている吉崎直緒ちゃん!手を縛られたまま旦那に電話させフェラチオを強要するレイプ魔は妻を人質に旦那を呼び出します!!ラストは吉崎直緒ちゃんの口元に顔射してフィニッシュです!!!

シーン5:夫の目の前で・・・

サンプル画像

急いで帰宅した夫は裸で凌辱される妻の姿に呆然、レイプ魔達に縛られてしまいます!夫の目の前で凌辱され嫌がりながらも体は普段より反応してしまう吉崎直緒ちゃん!!淫語を言わされM字開脚でおマンコ鑑賞されたり辱めは続きます!!!夫の目の前でレイプ魔のおチンチンを咥えさせられるだけでなくレイプ魔達に見られながら夫にフェラチオさせられる吉崎直緒ちゃん!!!旦那とレイプ魔のおチンチンを交互に上と下のお口に咥えさせられ、それでも感じてしまう卑猥な体!!!!ラストはレイプ魔に顔射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

人妻辱めDVDトースターデジモ3P・4P強姦独占配信単体作品

【動画レビュー】

美人若妻役の吉崎直緒ちゃんのエッチな姿が存分に拝めます!口では拒みながらも体は反応する若妻というのが吉崎直緒ちゃんにピッタリのハマリ役で、たった一度の浮気をきっかけに崩れていく幸せな夫婦生活が見事に表現されてます!夫に責められ浮気相手に裏切られボロボロになりながらも淫らな行為を繰り返し痴態をさらけ出す吉崎直緒ちゃん!!集団イラマチオで顔が精子まみれになり口から精子を垂れ流しながらおチンチンを咥えさせられる姿や、夫の目の前で凌辱されても喘ぎ声が止まらない姿は必見です!!!どこをとっても抜き所の今作品は文句なしの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました