原更紗 コスプレ6本番×オールごっくん

2010年03月21日

パケ写
【女優名】
原更紗 (はらさらさ)
【タイトル】
コスプレ6本番×オールごっくん
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:女医が患者を誘惑セックス・舌射・ごっくん・お掃除フェラ

サンプル画像

握力が弱った患者の為におっぱいを揉まれてリハビリに付き合う女医の原更紗!「病院だから…」胸を揉まれてるうちに気持ち良くなってしまい乳首を立てて感じちゃいます!「触れてます…」胸を直接揉まれベロチューされると吐息を漏らしてしまい、パンツの中に手を突っ込まれてクリトリスを触られると息遣いが荒くなってしまう原更紗!「動いてる…」指の動きを確認する為におマンコに指を突っ込まれるとグチョグチョ卑猥な音を立てて患者の指をマン汁で汚しちゃいます!「腫れてる…」気持ち良くしてもらったお返しに腫れ上がったおチンチンをフェラチオで咥え込み、勃起したおチンチンを膝裏コキで刺激すると立ちバックで挿入!駅弁バック騎乗位と激しい腰使いに感じまくり、ラストは正常位から舌射されたザーメンをごっくんしてからお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:メガネ女子校生が先輩とセックス・舌射・ごっくん・お掃除フェラ

サンプル画像

「先輩…私の縦笛何してるんですか…?」放課後の教室でこっそり縦笛を舐めていた先輩に告白されてしまうメガネに制服姿の女子校生原更紗!「かっこいいと思ってたのに…気持ち悪い…」変態先輩を軽蔑した目で見ると暴走した先輩に無理やりベロチューで唇を奪われ胸やお尻を触られちゃいます!「止めるのは…」縦笛でおマンコを擦られると気持ち良くなって自分でも腰を振ってしまい、激しいクンニと指マンで潮吹き絶頂してしまう原更紗!「気持ちいぃ…」机の上に四つん這いになると自分でお尻のお肉を広げて指マンされて再び潮吹きしてしまい、お返しに乳首舐め手コキで勃起させちゃいます!「気持ち悪いけど気持ちいぃ…」勃起したおチンチンをフェラチオと手コキで気持ち良くさせると制服を着たままスカートを捲り上げて立ちバックで挿入!「飲んだよ…」バック騎乗位正常位ベロチューしながら感じまくり、ラストは舌射で受け止めたザーメンをごっくんしてからお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:チャイナドレスで店長とセックス・舌射・ごっくん・お掃除フェラ

サンプル画像

バイト先の中華料理店で店長に声が小さいと説教されるチャイナドレス姿のウエイトレス原更紗!「ホントですか…?」時給アップを約束されるとベッドの上でエッチな講習が始まっちゃいます!「パンツ喰い込ませて申し訳ございません…」スリットから見える美脚を舐め回され、四つん這いでTバック美尻を揉まれると吐息を漏らしてしまう原更紗! 「おマンコ濡らして…申し訳ありません…」パンツを脱いでおマンコを視姦されると濡らしてしまい、顔面騎乗でクンニされると喘ぎ声が止まらなくなってしまいます!「気持ちいぃ…」69でお互い舐め合って気持ち良くなるとチャイナドレスを着たまま騎乗位で挿入!騎乗位バックで突かれて感じまくるとラストはベロチューしながらの正常位から舌射されごっくんしてからのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:CAに淫語強要セックス・舌射・ごっくん・お掃除フェラ

サンプル画像

お客様の紛失したカバンを見つけて届けると説教されてしまうキャビンアテンダントの原更紗!カバンの中身を確認すると自分の物か確かめる為に中に入っていたバイブを使ってお仕置きされてしまいます!「そこはちょっと…」バイブを使って胸やおマンコを責められると真っ直ぐ立ってられなくなり、ソファに座るとパンストと下着を脱がされ剥き出しのおマンコにバイブを挿入されてしまう原更紗!「気持ちいぃです…マンコ…」バイブの刺激に感じてしまうとマン汁が糸を引き、淫語を言わされながら責められると絶頂しちゃいます!お返しに美脚を使った脚コキで勃起させたおチンチンをフェラチオで咥え込み、スカートを脱がされて立ちバックで挿入!「気持ちいいです…」自分で腰を振ったり両手でお尻のお肉を広げて突かれたりと感じまくり、ラストはバック騎乗位正常位から舌射された精子をごっくんしてからのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:酔っ払いギャルのセックス・舌射・ごっくん・お掃除フェラ

サンプル画像

「この人痴漢で~す…」ゴミ捨て場で酔っ払って寝ているとサラリーマンに起こされて痴漢と勘違いしてしまうギャル原更紗!「キスしたいと思ってました…?」触られてなかった事を逆に不満に思ってしまいサラリーマンをベロチューで誘惑しちゃいます!「どうして硬くなってるんですか…?」お互いの体を触り合いクンニとフェラチオで交互に舐め合ってお互い気持ち良くなる原更紗!「このまま入れたいと思ってるんじゃない…?」ジュルジュル卑猥なフェラチオで咥え込むと立ちバックで挿入!立位・駅弁と激しい体位で感じまくり、ラストは正常位から舌射されごっくんしてからのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン6:レースクイーンが清掃員とセックス・舌射・ごっくん・お掃除フェラ

サンプル画像

「まだ着替えてるんですけど…」更衣室で着替えている所に入ってきた清掃員に襲われるレースクィーンの原更紗!耳を舐められただけで吐息を漏らしてしまい、ベロチューされ直接乳首を舐められると体をクネクネさせて感じちゃいます!ブーツを脱がされ脚の指から脇まで舐め回され、見せパンを脱がされてパンストの上から電マを当てられると喘ぎ声が止まらない原更紗!「あぁ…イクッ…」パンストを脱がされ直接おマンコに電マを当てられながらクンニされると絶頂してしまい、敏感になっているおマンコをさらに電マで責められると再びイカされてしまいます!イカせてもらったお返しにフェラチオ・玉舐め手コキで勃起させると正常位で挿入!騎乗位バックで激しく突かれて感じまくるとラストは正常位から舌射されごっくんしてからのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

デジモごっくん騎乗位コスプレ独占配信ハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

引き締まったスレンダー美脚ボディの原更紗が6つのコスプレでヤリまくる作品です。スレンダーボディなのでコスプレはどれも似合ってますが、特にチャイナドレスとレースクィーン美脚が映えてかなり良かったです!!!!!タイトル通り6本番の全てがオールごっくんになってますがオール舌射+オールお掃除フェラというのも高評価!!!!!潮吹きあり・腹筋クッキリの腰フリありと楽しめますが、本番数が多いのでやや単調に感じてしまうのは仕方ないと思います。。。3時間6シーンというボリュームたっぷりの内容でお得感があり、優等生的なセックスにはやや爆発力に欠けますがオールごっくんというのは大満足だったので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました