妃乃ひかり 社長秘書はインテリ痴女

2010年03月21日

パケ写
【女優名】
妃乃ひかり (ひのひかり)
【タイトル】
社長秘書はインテリ痴女
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:美人秘書のお仕置き手コキ

サンプル画像

「謝れば済むと思ってんの…?」ミスを犯した社員の金玉を鷲掴みにして説教するスーツ姿の美人秘書妃乃ひかり!「手ぇどかしなさいよ…」モジモジ言い訳ばかりする社員にお仕置きとしてスーツを脱がせて裸にしちゃいます!「ほら…気持ちいいんでしょ…?」淫語で挑発しながらおチンチンを手コキで勃起させるとツバを吐きかけクチュクチュ卑猥な音を立ててシゴき続ける妃乃ひかり!「出しなさい…」ラストは激しい手コキで発射させたザーメンを男の顔に塗り付けてフィニッシュです!!!!!

シーン2:ダメ社員を言葉責め・足コキ射精

サンプル画像

「さぁ…舐めなさい…」ダメ社員を呼び出すと跪かせて脚を舐めさせる妃乃ひかり!「ちゃんと舐めなさいよ…」ヒールを脱ぐとつま先から踵まで丁寧に舐めさせ両足のつま先を男の口に捻じ込んじゃいます!「仰向けになりなさい…」内モモまで舐めさせると男を寝かせ脚でグリグリおチンチンを刺激する妃乃ひかり!「こんな事されて気持ちいいんだ…」ズボンを脱がせると黒パンストを穿いた美脚でおチンチンを挟みこみヨダレを垂らしてヌルヌル脚コキしちゃいます!「見ててあげる…あなたが脚でイクところ…」ラストは激しい脚コキで刺激を続け黒パンストを穿いた脚に大量の真っ白なザーメンを発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:美人秘書の誘惑セックス・腹射

サンプル画像

「私としたいでしょ…」濃厚なベロチューで男性社員を誘惑する美人秘書妃乃ひかり!「触りたい…?」男の手を取ると胸に押し当て、ベロチューしながら生の巨乳を揉ませちゃいます!「見せてあげる…」スカートも脱いでTバック美尻を舐めさせ、パンツを脱いでクンニさせると喘ぎ声が止まらなくなる妃乃ひかり!「この指入れて…」男の指をいやらしく舐め回しヨダレで濡らすと、おマンコに入れさせて激しい指マンに潮吹きしちゃいます!「良く見える…?もっと掻き回して…」テーブルの上でお尻を突き出すと自分の手でお尻の肉を広げておマンコに指を突っ込ませ、マン汁で汚れた男の指をベロチューでお掃除する妃乃ひかり!「ダメ…ちゃんと見てて…」男のパンツを脱がせると上目使いで男の目を見つめながらおチンチンを舐め回し、男が腰を引く程の勢いで金玉に吸い付いちゃいます!「どんどん硬くなってくる…」喉奥までおチンチンを咥えるとヨダレをダラダラ垂らしながらジュルジュル卑猥なフェラ音を立て、ヨダレでヌルヌルになったおチンチンを立ちバックで挿入!「いっぱい奥まで突いて…もっと突いて…」激しく突かれながら自分でもクリトリスを弄って感じまくり、ラストは騎乗位正常位からお腹に発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:美人秘書のオナニー強要

サンプル画像

「ズボン脱いでオナニーしなさいって言ったの…」クビをちらつかせ男性社員にオフィスでオナニーさせて楽しむ美人秘書妃乃ひかり!「こんな事されて感じてるんだ…変態…」オナニーを視姦されて勃起する変態社員を淫語で罵って挑発しちゃいます!「もっと見られたいの…?」おチンチンに息がかかりそうな至近距離でオナニーを眺めていると、おチンチンにツバを吐きかけオナニーのお手伝いをしてあげる妃乃ひかり!「いいのよ…出して…」ラストはオナニーで噴水のように噴き出したザーメンを手で受け止めてフィニッシュです!!!!!

シーン5:美人秘書の見せ付けオナニー

サンプル画像

「私のおマンコがどうなってるか想像してみなさい…」テーブルの上でM字開脚して股を開き男性社員にスカートの中を見せ付けて挑発する美人秘書妃乃ひかり!「ここにクリトリスがあるの…」パンスト越しにおマンコを弄ってオナニーを始めると、パンストとパンツを脱いでおマンコを指で広げて見せちゃいます!「グチョグチョいってる…」激しく指を動かすとクチュクチュ卑猥な音が立ち、グチョグチョのおマンコに指を2本突っ込むと喘ぎ声が止まらなくなる妃乃ひかり!「自分のチンポだと思って想像しなさい…」擬似フェラしてヨダレでヌルヌルになったバイブをおマンコに挿入すると激しいピストンに腰を浮かして絶頂しちゃいます!「舐めたいくせに…」ラストはマン汁で汚れたバイブお掃除フェラで綺麗にするとマン汁でグチョグチョのおマンコを男の舌で掃除させてフィニッシュです!!!!!

シーン6:美人秘書がマッサージクンニで絶頂

サンプル画像

「そう…そこ…」男性社員に下半身をマッサージさせて誘惑する美人秘書妃乃ひかり!「それイィ…上手…」パンツ丸見えのミニスカートでパンスト越しにクリトリスを揉ませると吐息を漏らし、パンストとパンツを脱ぐと直接おマンコをマッサージしてもらっちゃいます!「舐めて…ほぐして…」ラストは自分の指でおマンコを開いてクンニさせると喘ぎ声が止まらなくなり体をビクビクさせて絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン7:M男とセルフイラマチオ・セックス・胸射

サンプル画像

「もっと舐めなさい…」デスクに座って美脚を舐めさせる美人秘書妃乃ひかり!「顔がニヤけてるわよ…」顔を脚で撫で回され口につま先を突っ込まれても喜ぶ男を濃厚なベロチューで挑発しちゃいます!「気持ちいぃ…」洋服を脱がされ勃起した乳首を弄られただけで感じてしまい、裸になっておマンコに吸い付かれると喘ぎ声が止まらない妃乃ひかり!「もっと弄って…気持ち良くして…」グチョグチョのおマンコを指で掻き回されると潮吹きしてイッてしまい、敏感になっているおマンコを顔面騎乗でクンニされると連続絶頂しちゃいます! 「いいでしょ…?」我慢出来なくなると男のズボンを脱がしてベロチューしながら手コキで勃起させ、乳首舐めで興奮を高めてからフェラチオ!「いっぱい気持ち良くしてあげるね…」セルフイラマチオで喉奥まで咥え込んで大量のヨダレを垂らし、涎とガマン汁でヌルヌルのおチンチンを高速手コキで刺激しちゃいます!「もっと気持ちいい事しよ…」手コキでイキそうになるおチンチンを我慢させると騎乗位で挿入!「もっとして…もっと欲しいのおチンポ…」自分で激しく腰を振って感じまくると、ラストはバック正常位で突かれてイキまくり巨乳に胸射されたザーメンを舌で味わってフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

秘書痴女パンスト淫語単体作品

【動画レビュー】

巨乳・クビレ・美脚とスタイル抜群の痴女系AV女優妃乃ひかりがドSな社長秘書になって男性社員とヤリまくる作品です。見るからにエロそうな顔つき・体つきの妃乃ひかりがスーツを着るとより一層エロさが増し、見た目以上のエロさで男と絡み合う姿はさすが妃乃ひかりといった感じです!!!!!今作は責め痴女というより責めさせ痴女といったシーンが多く、上から目線で淫語を放って挑発し男に体を責めさせてイキまくる姿はエロ過ぎます!!!!!妃乃ひかりは最近ハード過ぎる作品が多いので敬遠してましたが、個人的には今作ぐらいが丁度いいエロさでした!!!!!全体通して設定・プレイ内容とも良かったのに首から上への発射が一度もなかったのは非常に残念です。。。顔か口に発射さえあれば確実に満点の作品だっただけにもったいない所ですが惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました