美月リア もれちゃう家庭教師

2010年03月21日

パケ写
【女優名】
美月リア (みづきりあ)
【タイトル】
もれちゃう家庭教師
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:生徒に迫られ潮吹きセックス・胸射

サンプル画像

「ちょっとどこ触ってんの…?」ミニスカ・ニーハイ姿で勉強を教えているとムラムラを我慢できなくなった生徒にお尻を触られてしまう家庭教師の美月リア!「ダメだって…」えんぴつや指でおマンコを弄られると吐息を漏らし、ベロチューされると自分も舌を出しちゃいます!「どーすんの…?見つかったら…」口では拒んでもそれほど抵抗は見せず洋服を脱がされると乳首を直接責められて感じてしまう美月リア!「クリちゃんに当たってる…」パンツの上からマン筋をえんぴつでなぞられ、パンツを脱がされ激しくクンニされるとマン汁が溢れ出し指で掻き回されると潮吹きでイカされちゃいます!「おっきくなる…舐めていい…?」気持ち良くしてもらったお返しにパンツを脱がせてフェラチオを始めると玉から亀頭まで手を使わないお口だけのフェラチオで舐め上げ、立ちバックで挿入!「気持ちいぃ…」激しく突かれて感じまくり、騎乗位正常位から胸射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:トイレでフェラチオ・手コキ・口内射精

サンプル画像

「出てってよぉ…」トイレでおしっこしていると突然ドアを開けられて驚く美月リア!「じゃあ…少しだけね…」生徒にお願いされるとトイレの中でおチンチンを触り始め、生徒の指をいやらしく舐めちゃいます!「こぉ…?」トイレの中で座り込み上目使いで見つめながらチュパチュパとフェラ音を立てながらフェラチオを続けると勃起したおチンチンを乳首舐め手コキ!「精子いっぱい出たね…気持ち良かった…?」キャミソールを脱いで乳首を弄られると吐息を漏らしながら乳首舐め手コキを続け、ラストはフェラチオと手コキ口内射精で発射させたザーメンをお口から手に吐き出してフィニッシュです!!!!!

シーン3:生徒の父親と潮吹きセックス・胸射・お掃除フェラ

サンプル画像

生徒を待っている間にリビングで眠ってしまい生徒の父親に起こされてしまう家庭教師の美月リア!「大人のエッチってどんなんなんだろう…」トイレフェラの夢を寝言で聞かれてしまい、父親に迫られると強く拒めず耳を舐められると吐息を漏らしてしまいます!「感じてなんかいません…」首筋を撫でられながらの大人のベロチューから足のつま先まで舐められると息を荒くして興奮してしまい、乳首を舐められると喘ぎ声が我慢出来ずに感じてしまう美月リア!「舐められるのが好きです…」再びベロチューされると言われるがまま舌を出してキスを受け入れ、自分からおねだりしてパンツの上からマン筋をなぞられお尻の穴を舐められると体をビクビク反応させちゃいます!「あぁ…ダメェ…」激しいクンニでマン汁をダラダラ垂れ流して感じまくると指で掻き回されて大量潮吹きさせられる美月リア!「気持ちいいです…」グチョグチョのおマンコに自ら腰を下ろしておチンチンを突っ込むと絶叫が止まらず、おチンチンを突っ込まれたまま指でクリトリスを弄られるとすぐにイカされてしまいます! 「ダメェ…」立ちバックで突かれテーブルの上に乗せられると指マンで再び潮吹きさせられてから正常位で胸射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:こっそりオナニー&生徒と友達の潮吹き4P・胸射・顔射・お掃除フェラ

サンプル画像

「ダメだよぉ…」授業中なのに友達からの呼び出しで生徒が出掛けてしまい部屋に取り残されてしまう家庭教師の美月リア!「ちょっと使っちゃぉ…」生徒の部屋でローターを見つけるとおっぱいに当ててオナニーを始めちゃいます!「気持ちいぃ…あぁイキそう…」パンツを脱いでクリトリスに当てると腰を動かして感じまくり、体をビクビクさせて絶頂してしまう美月リア!「どうしよう…止まらないよぉ…」イッたばかりでパンツを穿く間もなく生徒が帰ってきてしまい、授業を再開しながらもノーパンおマンコがムズムズしちゃいます!「そんな事ないよぉ…」生徒が連れてきた友達に挨拶するとノーパンなのがバレてしまい3人がかりで体を責められて吐息を漏らしてしまう美月リア!「ダメ…やめてぇ…」腕を押えられ胸を揉まれただけでマン汁が糸を引く程おマンコを濡らしてしまい、フェラチオするように生徒の指を舐め回しちゃいます!「ダメ…入れちゃ…」お尻を突き出すとグチョグチョのおマンコにバイブを突っ込まれるとマン汁を垂れ流して崩れるように絶頂する美月リア! 「漏れちゃう…恥ずかしいよぉ…」イッたばかりのおマンコを立ったまま3本の電マで責められると再びイカされてしまい、立ってられなくなると脚を持って抱え上げられ電マと指マンの激しい責めに潮吹きお漏らししながら絶頂しちゃいます!抱えられてベッドに運ばれると乳首舐めからのフェラチオでおチンチンを咥え込み、Wフェラ・トリプルフェラとフェラチオ・手コキでまとめて刺激する美月リア!「入れちゃうの…?」背面騎乗位で挿入して下から突かれながらWフェラで咥え込む4Pに喘ぎ声が止まらず、バック立ちバックと小柄で華奢な体を激しく突かれて感じまくっちゃいます! 「いっぱい出た…」生徒に正常位で突かれながら生徒の友達に胸射されるとお掃除フェラで綺麗にし、再び突かれながらもう1人のおチンチンを手コキする美月リア!「熱い…」2人目の友達も胸射してお掃除フェラで綺麗にすると、ラストは生徒に正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

3P・4P家庭教師騎乗位美少女単体作品

【動画レビュー】

150cmと小柄でスレンダーなロリ体型にアニメ声の美月リアの家庭教師モノ作品です。エッチな妄想ばかりする変態家庭教師の美月リアが妄想以上にエッチな事をヤリまくるという内容ですが、感じやすい体を責められて潮吹きしながらイキまくる美月リアは見た目の可愛さとのギャップがあってかなりエロいです!!!!!セリフはやや棒読み気味ですがコメディタッチの明るいストーリー展開に美月リアの雰囲気もマッチしていて女優と設定の組み合わせは良かったと思います!!!!!フェラ抜き・オナニー・4Pとプレイに関しても見所満載の今作ですが、なかでもミクロサイズの美月リアの上目使いフェラは可愛過ぎます!!!!!前回見た作品も発射に関しての不満がありましたが、今作も6発の発射中に胸射が4発というのが残念で美月リアが良かっただけにもったいないですが惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました