西野翔 最高のオナニーのために

2010年03月20日

パケ写
【女優名】
西野翔 (にしのしょう)
【タイトル】
最高のオナニーのために
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:淫語挑発・フェラチオ・手コキ射精

サンプル画像

「翔みたいな女の子のおマンコでも見たいって思ってくれる…?」カメラに向かって淫語で挑発しながらスカートを捲り上げてパンツを股間に喰い込ませる西野翔! 「おマンコでチンチンギンギンになってきた…?」男のパンツを脱がせると既に勃起してるおチンチンを手コキしながら顔に擦り付けて温もりを感じちゃいます!「おクチに入れていい…?」ジュポジュポ卑猥なフェラ音で咥え込むとヨダレたっぷりのヌルヌル手コキで刺激する西野翔!「イクって言ってくれなきゃ…」ラストは手コキしながらの亀頭舐めで手に発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン2:ナースの淫語誘惑相互オナニー・フェラチオ・手コキ射精・お掃除フェラ

サンプル画像

「一緒にオナニーしませんか…?」入院中の患者の手を取り淫語で誘惑しながらオナニーをさせる白衣のナース西野翔!「見ながらちゃんとしごいて…」患者に手を添えてオナニーを手伝うと男の顔を跨いで目の前でオナニーを始めちゃいます!「気持ちいいのぉ…もっと見て…」ポケットからローターを取り出すとおクチで舐めてねっとりしたヨダレを付けておマンコを刺激する西野翔!「我慢出来ない…」パンスト越しの刺激では我慢出来なくなり自分でパンスト破りして直接おマンコを刺激すると、男のおチンチンを手コキしながらオナニーで先にイッてしまいます!「先にイッたお詫びに私が抜いて差し上げますね…」激しいフェラチオと手コキで刺激を続けると、ラストはヨダレをたらしてのヌルヌル手コキで発射させお掃除フェラで搾り取ったザーメンをおクチから垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:失恋男を慰めセックス・ハメ潮・手コキ射精

サンプル画像

「彼女にフラレタの…?」失恋で落ち込む男を濃厚なベロチューで慰める西野翔!「チンチン見ていい…?」乳首舐めで興奮させると既に勃起したおチンチンをパンツを脱がせて咥え込んじゃいます!「いっぱい触って…あなたの好きにしていいから…」ジュルジュル卑猥なフェラ音を立ててのフェラチオ・玉舐め手コキで気持ち良くさせると、おっぱいを揉まれて吐息を漏らす西野翔! 「お願い…下も触って…」自分でスカートを捲ってマン筋をなぞられると一段と声が大きくなり、パンツを脱いで指マンとクンニで責められると我慢出来ずにローターを手渡しちゃいます!「ここ…それで虐めて…」手渡したローターでクリトリスを責められながら指マンされるとすぐに大量潮吹きお漏らしで絶頂してしまい、グチョグチョのおマンコにおねだりして正常位で挿入!「そこ…ダメ…イッちゃう…」クリトリスを指で弄られながらの正常位でハメ潮吹きしながらイキまくり、おチンチンが抜ける度にカリで潮吹きさせられる西野翔!「イキすぎて…ダメ…」騎乗位でも自分で腰を振ってハメ潮しまくり、ラストはそのまま騎乗位から手コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン4:女子校生の淫語挑発フェラチオ・手コキ・口内射精

サンプル画像

「じゃあ…本物見てみる…?」スケッチブックにおマンコの絵を描いて教えてあげると制服のスカートを捲ってパンツを喰い込ませて見せつける女子校生西野翔!「おチンチン立ってきちゃった…?おチンチンヌキヌキしてあげる…」見ただけで勃起したおチンチンを淫語で挑発しながら手コキとフェラチオで刺激しちゃいます!「精子舐めてみたいな…」亀頭にねっとり舌を這わせるとジュルジュル卑猥なフェラ音でガマン汁を搾り取るようなフェラチオを続ける西野翔!「本物はこんなにドロドロなんだぁ…」ラストはヌルヌル手コキ口内射精させたザーメンをおクチから垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン5:女医のオナニー指導・手コキ射精・お掃除フェラ

サンプル画像

「病院でこんなにして…悪い患者さんですね…」何もしてないのに勃起してる患者のおチンチンを優しく撫で回す白衣姿の女医西野翔!「傷に障らないオナニーの仕方教えて差し上げますね…」患者の手を取りオナニーのお手伝いを始めるとヨダレを垂らして亀頭舐めのサービスしちゃいます!「いかがですか…?」患者にオナニーさせながら亀頭を咥え込みギンギンに勃起させると玉舐め手コキで刺激を続け、ラストは手コキで発射させお掃除フェラで搾り取ったザーメンをおクチから垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン6:パンチラ挑発・フェラチオ・手コキ射精

サンプル画像

「パンツ見てるでしょぉ…エッチ…」フリフリのミニスカートでパンチラして挑発する西野翔!「ジッと見られたら恥ずかしい…」椅子に座るとスカートを捲ってパンツを見せ付け、美脚をM字開脚で開くとパンツを喰い込ませながら淫語で誘惑しちゃいます!「すごい…パンツ越しにもクッキリだね…」パンツ越しに勃起したおチンチンを確認するとパンツを脱がせてヨダレでヌルヌルの手コキを始める西野翔!「いい…?舐めちゃうよ…」カメラ目線の上目使いでおチンチンを咥え込むとズルズルといやらしいフェラ音でしゃぶりつき、ラストはクチュクチュ手コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン7:涼宮ハルヒのコスプレで言葉責め・フェラチオ・手コキ射精

サンプル画像

オナニーするトコ見せてくんない…?」涼宮ハルヒのコスプレでパンチラして挑発する西野翔!「あたしが立たせてあげるから…」パンチラで勃起しない男を罵り仮性包茎チンポの皮を剥くとヨダレを垂らして手コキで刺激しちゃいます!「なかなか大きくならないわね…このチンポ…」手コキじゃ大きくならないチンポをおクチで喉奥まで咥え込み、ヨダレでジュルジュルのフェラチオをしても勃起させる事が出来ずにイラつく西野翔!「ダメ…まだギンギンになってないじゃない…」乳首舐め手コキでようやく少し勃起したおチンチンを再びフェラチオで咥え込むとラストは半立ちのまま男が手コキで発射してしまいフィニッシュです!!!!!

シーン8:妹がお兄ちゃんを誘惑フェラチオ・手コキ射精

サンプル画像

「お兄ちゃん私のお風呂覗いてたでしょ…」お兄ちゃんの顔の上にまたがるとミニスカートを捲り上げパンツを見せ付けて誘惑する妹西野翔! 「見たいの…?じゃあ…見せてあげる…」パンツをずらしてお尻の穴まで見せ付けると、お返しにお兄ちゃんのパンツを脱がせておチンチンを観察しちゃいます!「先っぽ出てきた…剥けたぁ…」仮性包茎チンポの皮を剥くと69の体勢でパンツを見せながら臭いおチンチンをおクチで綺麗にする西野翔!「もっと気持ち良くさしてあげよっか…」濃厚なフェラチオで勃起させるとヨダレを垂らしたヌルヌル乳首舐め手コキで刺激を続け、ラストは高速手コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン9:ファンとハメ潮セックス・舌射・お掃除フェラ

サンプル画像

「えっ…セックスしたい…?」突然撮影現場に入ってきたファンに迫られるあっさり受け入れるAVアイドル西野翔!「いつもビデオ見てくれてるの…?嬉しい…」おっぱいを揉ませてあげると濃厚なベロチューで舌を絡ませちゃいます!「舐めて欲しいの…?」ブリーフ越しにも解かるほど勃起したおチンチンをパンツごと咥え込みヨダレでヌルヌルにするとパンツを脱がせて亀頭をチュパチュパ舐め始める西野翔!「気持ちいぃ…上手…」跪いての上目使いフェラで咥え込むと洋服を脱いで生乳を揉ませながら手コキで刺激しちゃいます!「スカート脱がせて…」スカートとパンストを脱がせてもらいお尻を揉まれるとパンツをずらされお尻の穴までじっくり視姦されてしまう西野翔!「アソコ見てみる…?西野翔の生マンコだよ…」パンツを脱ぐと指で開いておマンコを見せ付け、指を突っ込まれるとグチョグチョおマンコから卑猥な音を立て潮吹きでイカされちゃいます!「舐めたいの…?気持ち良くさせてね…」ビチョビチョのおマンコをクンニと指マンでさらに気持ち良くしてもらうとバイブお漏らし絶頂を繰り返される西野翔!「チンポ硬いよぉ…」バイブを突っ込まれながら美脚でおチンチンを挟み込み脚コキで刺激すると、脚コキしながら潮吹きしてしまいます!「おっきぃ…太いよぉ…」正常位で挿入されると激しい腰使いに体を痙攣させてイキまくり、騎乗位では自分で腰を振ってハメ潮を繰り返して気持ち良くなる西野翔!「精子欲しい…いっぱいかけて…」ラストはバック正常位から舌射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

コスプレ手コキ淫語デジモDVDトースター独占配信痴女単体作品

【動画レビュー】

モデル体型の美脚AV女優西野翔が淫語で挑発しまくりのオナニーサポート作品です。今さら説明不要ですが、パケ写やサンプルでも解かる通りの美人で淫語には定評のある西野翔なのでこの手の作品はピッタリとハマリ、全編主観映像でカメラ目線での淫語やフェラチオ・手コキはタイトル通りまさに最高でした!!!!!2時間で9シーンという無駄なシーンの一切ないボリュームの多さですが、9シーン中で本番は2シーンなので本番目当ての人は要注意です!!!ただ、2回しかない本番ですが潮吹き・ハメ潮しまくりの西野翔の良さが溢れた本番になってます!!!!!オナニーサポートなのでフェラチオ・手コキがメインになるのは理解出来ますが、発射に関しては本番以外のほとんどが手コキで発射だったのが非常に残念で、中にはお掃除フェラすらなかったのはガッカリでした。。。発射以外には不満のない作品なので発射に拘らなければ満点の内容ですが、個人的にはムーディーズならではの濃厚な顔射が見たかったので惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました