吉沢明歩 家庭教師 先生がエロすぎて困るんです。

2010年03月20日

パケ写
【女優名】
吉沢明歩 (よしざわあきほ)
【タイトル】
家庭教師 先生がエロすぎて困るんです。
【サンプル無料動画あり】

シーン1:家庭教師のパンチラ誘惑 見せ付けオナニー

サンプル画像

「気になる…?」勉強中の教え子をパンチラで誘惑するエッチな家庭教師吉沢明歩!「先生が女の子の体のこと教えてあげる…」パンツを脱いで美脚を広げると指で挿しながらおマンコを弄り、ローターを使ってオナニーを始めちゃいます!「気持ち良くなってくると腰が動いちゃうのよ…」ローターの刺激に喘ぎ声が止まらなくなるとバイブを擬似フェラしてヨダレで濡らしてからビショビショのおマンコに挿入!「ナカ熱くなってる…気持ちいぃ…」激しくバイブを出し入れすると一段と喘ぎ声が大きくなり、腰をビクビク痙攣させて絶頂する吉沢明歩!「声…我慢できない…」ラストはイッたばかりのおマンコに電マを押し当てると我慢出来ずに再びすぐに絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン2:家庭教師が童貞筆おろし めがね顔射

サンプル画像

「先生のおっぱい触ってもいいわよ…」初心な童貞生徒を誘惑するメガネにスーツ姿の美人家庭教師吉沢明歩!「柔らかくて気持ちいい…?」生徒の手を取っておっぱいを揉ませると息遣いが荒くなり、おっぱいと同時にクリトリスを弄られると童貞生徒に責められて感じちゃいます!「ねぇ…ブラウスも脱がせて…」ブラウスを脱ぐとガーターがセクシーな下着姿になって顔面騎乗でクンニさせ、生徒の顔におマンコを擦り付けて気持ち良くなる吉沢明歩!「今日は先生がたっぷり可愛がってあげるからね…」パンツ越しに勃起したおチンチンを舐めて興奮させると、パンツを脱がせてじっくり亀頭責め手コキで刺激してからフェラチオ!「硬くて美味しい…」ジュルジュルジュポジュポ激しく卑猥なフェラ音を立てておチンチンを咥え込み、今度はパンツを脱いで直接おマンコを顔面騎乗でクンニさせると喘ぎ声が止まらなくなりそのまま騎乗位で挿入して筆おろし!「おマンコの中どういう感じがする…?」乳首舐めしたりおっぱいを揉ませたりしながらの騎乗位で感じまくり、ラストは松葉崩し・正常位からメガネをかけたお顔に顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:家庭教師の淫語挑発手コキ

サンプル画像

「あぁ…ごめんなさい…」消しゴムを取るフリをして生徒のおチンチンを鷲掴みすると、ズボンの上から擦って誘惑するエロ過ぎる家庭教師の吉沢明歩!「ほら…脱いで…」生徒を立たせてズボンを脱がすと淫語で挑発しながらパンツ越しにおチンチンを弄って挑発しちゃいます!「ビクンビクンしてる…」パンツを脱がせると至近距離でじっくり視姦してから勃起したおチンチンを亀頭責め!「もっといい事してあげましょうか…?」ローションを手に取りヌルヌル手コキで刺激をすると引き出しから紐を取り出しおチンチンの根元を縛る吉沢明歩!「先っちょ気持ちいいでしょ…」クチュクチュ卑猥な音を響かせて亀頭や尿道を中心に責めるとガマン汁とローションが混ざっていやらしく糸を引いちゃいます!「先生のヨダレでグチャグチャにしてあげるから…」ヌルヌルのおチンチンに更にヨダレを垂らしてグチョグチョにすると激しい手コキ寸止め!「勝手にイッたら許さないわよ…イッちゃダメよ…」目を見つめながらの淫語手コキで玉揉みしながら刺激を続けると、我慢出来ずに生徒が暴発しちゃいます!ラストは大量に噴射されたザーメンが顔にまでかかって顔射になりお仕置きにイッたばかりのおチンチンを激しく手コキしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:汗だく家庭教師の濃厚セックス

サンプル画像

「なんか暑いわね…」授業を中断してソファに腰掛けるとスーツを肌蹴て生徒を挑発するメガネ姿のセクシー家庭教師吉沢明歩!「私がスッキリさせてあげる…」いやらしくスーツを脱いでパンツ一枚になると、生徒を寝かせて乳首舐めで興奮させちゃいます!「何隠してるの…見せて…」生徒のズボンとパンツを脱がせると恥ずかしがる生徒を淫語で挑発しながら手コキで刺激する吉沢明歩!「ヌルヌルにしてあげよっかぁ…?」ヨダレを垂らしての手コキでギンギンに勃起させるとねっとり奥まで咥え込んでフェラチオ!「気持ちいぃ…?いっぱいやってあげるよ…」ジュポジュポ激しいフェラチオと手コキで気持ち良くさせると、自分もパンツを脱いで生徒におマンコを弄ってもらい大量潮吹きで絶頂しちゃいます!「もっとおチンチン気持ち良くしてあげるからね…」マン汁でベトベトになった生徒の指をおクチで舐めて綺麗にしてから騎乗位で挿入!「先生のおマンコどお…?」自分で腰を振って感じまくると、ラストは正常位で汗で体をテカテカにしながら激しく突かれ顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:誘惑痴女家庭教師のフェラ

サンプル画像

「先生のあったかい手で触ってあげるね…」生徒のおチンチンをズボンの上から擦って誘惑しちゃうエロすぎる家庭教師の吉沢明歩!「気持ちいい…?」パンツの上から撫で回して勃起させるとパンツの裾から手を突っ込んで生でおチンチンを触っちゃいます!「おちんちんジュボジュボ吸ってあげるね…」上目使いフェラでジュボジュボ卑猥なフェラ音を立てて咥え込むと、乳首を弄りながらフェラチオを続ける吉沢明歩!「先生のおクチにいっぱいぶちまけていいよ…」ラストは尿道・亀頭を舐め回し激しいフェラチオと手コキ舌射させおクチの中のザーメンをおクチから垂れ流すとお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン6:合格生徒にお祝いの潮吹きセックス

サンプル画像

「今日は2人で気持ちいい事いっぱいしようね…」合格のお祝いに濃厚なベロチューで舌を絡ませるエッチな家庭教師吉沢明歩!「柔らかい…もっといっぱい触って…」洋服を脱いでブラジャーの上からおっぱいを揉まれると吐息を漏らし、勃起した乳首を吸われて感じちゃいます!「見たいの…?いいよ…」パンツ越しにおマンコを弄られると喘ぎ声が大きくなり、パンツを脱がされ直接のクンニと指マンで潮吹き絶頂させられる吉沢明歩!「次は私がいっぱい舐めてあげる…」生徒のおチンチンを取り出すと手コキで勃起させてから亀頭を舐め回してフェラチオ!「おマンコ入れる…?」ジュボジュポ卑猥なフェラ音を立ててフェラチオ・玉舐め手コキでギンギンに勃起させ騎乗位で挿入すると、自分でも腰を振って激しく喘ぐ吉沢明歩!「どこに出したい…?先生の顔にいっぱい出していいよ…」騎乗位正常位からベロチューしまくりの座位で突かれて感じまくり、ラストは汗だく正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

Eカップ巨乳AV女優・吉沢明歩痴女家庭教師モノ動画。女優のレベルの高さは今さら説明不要ですが、ベタ過ぎるぐらいにエロ過ぎる誘惑痴女家庭教師の吉沢明歩はまさにAVの王道といった感じでした!!!!!家庭教師というシチュエーションだけじゃなく、メガネ・スーツといったコスプレ要素もあり満足度の高い作品となってます!!!!!プレイに関しては吉沢明歩が責めるシーンが多く、卑猥なフェラ音を立てて咥え込むフェラチオはさすがのエロさです!!!!!全ての発射が顔射舌射だったのも高評価で、悪い所が見当たらない良作でした!!!!!吉沢明歩に家庭教師という女優と設定の相性が抜群で大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました