大橋未久 僕だけの着せ替え羞恥DOLL

2010年03月20日

パケ写
【女優名】
大橋未久 (おおはしみく)
【タイトル】
僕だけの着せ替え羞恥DOLL
【サンプル無料動画あり】

シーン1:隣人の恫喝レイプ

サンプル画像

「困ります…やめてください…」引越し早々向かいの部屋の変態男に襲われ無理やり部屋に連れ込まれてしまうAV女優大橋未久!「どうすれば…」変態男に恫喝されて怯えながら洋服を脱いで裸になると、渡された極細のV字水着に着替えて腰を振らされちゃいます!言われるがまま自分の手でお尻のお肉を広げたり美脚をM字開脚すると恥ずかしさに目を伏せる大橋未久!見てるだけで勃起した変態男のおチンチンをおマンコに擦り付けられると股で挟んで素股をさせられクリトリスに擦れて吐息を漏らしてしまいます!「もっと擦ってください…」無理やりおねだりさせられると突き出したお尻で尻ズリしてからオクチに突っ込まれてフェラチオ!「いやっ…」フェラチオでは我慢出来なくなった変態男に立ちバックで挿入されると嫌がりながらも喘ぎ声が止まらなくなってしまい、立位・正常位で感じまくると顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:豹柄下着でフェラ抜き

サンプル画像

意外と居心地が良い変態男の部屋に居ついてしまうメイド服姿の大橋未久!「なにそれ…?」メイド服を脱ぐと変態男のリクエスト通り極小の豹柄下着姿になり、パンツの中にリモコンローターを仕込まれて遊ばれちゃいます!「恥ずかしぃ…」ビデオカメラで撮影されながらカメラ目線で身悶えして感じてしまう大橋未久!「ねぇ…誰にも見せない…?」怯えた表情で感じる姿を見て勃起した変態男のおチンチンを上目使いで舐め回すと、激しいフェラチオと手コキでズポズポ卑猥なフェラ音を立てて刺激しちゃいます!「これ…飲んでもいいの…?」ラストは手コキしながらの亀頭舐めで口内射精させお掃除フェラで搾り取ったザーメンをおクチから溢れ出し、こぼれたザーメンを指ですくってごっくんしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:料理中のイタズラ玩具責め・潮吹き絶頂

サンプル画像

「私が作ってあげるよ…」乳首が透ける真っ白なTシャツを着てノーブラ・ノーパンで料理する大橋未久!「恥ずかしいからダメ…見えちゃうでしょ…」Tシャツを引っ張ってイタズラしてくる変態男に手を焼きながらも料理を続けていると水鉄砲を発射されTシャツがさらにスケスケになっちゃいます!「こんなに透けちゃったじゃん…」マン毛までスケスケになった所で仕事の電話がかかってきてしまい、電話しながらローターでおマンコを責められ声を我慢して感じてしまう大橋未久!「ダメ…ちょっとぉ…」グチョグチョになったおマンコにバイブを突っ込まれると会話が出来ないぐらいに感じまくり体をビクビクさせて絶頂しちゃいます!「もしもし…なんだっけ…?」イッたばかりのおマンコに指を突っ込まれると立ったままの止まらない大量潮吹き絶頂で床に座り込んでフィニッシュです!!!!!

シーン4:AV3P撮影

サンプル画像

「うん…解かった…」変態男に渡された下着を身に着けて撮影に臨むAV女優大橋未久!「今日は全部自前で…」3P撮影が始まると男優も驚くような穴開きブラジャーとパンツで、下着を着けたまま乳首やおマンコを弄られちゃいます!「2人で…?」2人係りでベロチューやクンニをされて気持ち良くなると、パンツを穿いたまま指を突っ込まれて潮吹きしてしまう大橋未久!「また出ちゃう…ダメぇ…」後ろから脚を抱え上げられて指マンされると再び潮吹きしてしまい、敏感なおマンコをカメラに向けて広げられながら2本のおチンチンをWフェラ!「入れる…?」2本同時に亀頭を舐め回して勃起させると四つん這いでフェラチオしながらパンツを穿いたままバックで挿入されて3Pがスタート!「入っちゃった…」立ちバック騎乗位・立位で上と下のおクチに突っ込まれてイカされると、指マンで潮吹きさせられてから正常位・マングリ返しで感じまくりまずは1人目が顔射からお掃除フェラ!「お顔にかけてね…」おクチからザーメンを垂れ流しながら2人目にも正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:AV鑑賞セックス

サンプル画像

「いつもより良かったかも…」変態男からプレゼントされた下着を穿いて撮影したアダルトビデオを2人で見るAV女優の大橋未久!嫉妬した変態男に押し倒されると甘いベロチューで舌を絡めちゃいます!「着てきちゃった…この方がいいかなと思って…」洋服を脱がされると下には男を喜ばす為にスケスケのハイレグレオタードを着ていて、丸見えの乳首を弄られて気持ち良くなる大橋未久!「そんな所から手を入れちゃうの…?」股の切れ込みから手を突っ込んでおっぱいを揉まれたりレオタードの上から乳首に吸い付かれて喘ぎ声を漏らすとマングリ返しや四つん這いでレオタードが喰い込むおマンコを視姦されちゃいます!「なんかエッチな気分なの…」レオタードをずらして直接乳首やおマンコを舐められると一段と喘ぎ声が大きくなり、自分から進んで男の乳首を舐め始める大橋未久!「乳首舐めただけなのにこんなにおっきくなってる…」乳首舐めで興奮させるとズボンとパンツを脱がせてフェラチオ!「もうこんなに…ガマン汁が出てる…」淫語で挑発しながらガマン汁を舐め取るように亀頭を舐め回し、ズポズポ卑猥なフェラ音を立てて咥え込む大橋未久!「もう我慢出来なくなっちゃった…入れてもいい…?」おチンチンを勃起させるとおねだりして騎乗位で自ら挿入!「恥ずかしいけど…やっぱり気持ちいいね…」自分で胸を揉みながら激しく腰を動かして感じまくり、ラストはバック正常位から顔射されお掃除フェラで搾り取ったザーメンをおクチから溢れ出してフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

スレンダー美乳でスタイル抜群の美人AV女優大橋未久羞恥動画。AV女優大橋未久が引越した先のお隣さんに襲われてしまい変態男の歪んだ愛情に何故か居心地の良さを感じてしまうという設定の作品ですが、徐々に心を開いていき最終的には自分からおチンチンを求めちゃうというベタな展開は非常に良かったです!!!!!タイトルからしてコスプレ作品かと思いましたが、エッチな下着や水着・レオタードがメインでコスプレという感じがしなかったのは非常に残念。。。大橋未久は体のラインが綺麗なのでコスプレには定評があり、メチャクチャ可愛いメイド服姿もあったのにプレイが始まると早々に脱いで極小下着になったりと定番コスプレを想像した人は要注意です。。。衣装に不満はありましたが、プレイに関しては電話をしながらの声我慢オモチャ責めや穴開き下着を着けたままで3Pなど満足度が高く、発射の全てが顔射口内射精お掃除フェラ付きというのも高評価!!!!!大橋未久自体のレベルが高く、展開も良かったのでタイトルにコスプレ的な要素を入れてなければ逆に満点の作品でしたが、期待しただけにやや裏切られた感があり惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました