水元ゆうな 憧れのキス魔先生に襲われた!

2010年03月20日

パケ写
【女優名】
水元ゆうな (みずもとゆうな)
【タイトル】
憧れのキス魔先生に襲われた!
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:生徒に見せ付けオナニー・セックス・フェラチオ・口内射精・お掃除フェラ

サンプル画像

「唇の感触解かる…?」補習を受けに来た生徒に手錠をハメルと大人のベロチューで誘惑する生物化学の女教師水元ゆうな!「先生の舌柔らかいでしょ…?」ブラウスを肌蹴て巨乳を露にしながら生徒の顔中をベロベロ舐め回し、ねっとりしたローションを舌に垂らしながら絡め合っちゃいます!「先生のお尻見えちゃうかもよ…」乳首舐めで興奮させると再びベロチューで舌を絡めてから洋服を脱いで下着姿で挑発する水元ゆうな!「あぁ…気持ちいぃ…」パンスト・パンツを脱いで下半身が裸になるとおマンコを弄ってオナニーを始め、ブラジャーも脱いで全裸になるとオナニーをしながら生徒に巨乳を揉ませて吐息を漏らして感じちゃいます!「美味しい…?先生のおっぱい…」生徒の手錠を外すとヨダレを垂らした巨乳を舐めさせ、唾液交換・乳首舐めしてからガマン汁を溢れ出す亀頭をベロベロ舐め回す水元ゆうな!「こんなにパンパンにして苦しくないの…?」潤んだ瞳で上目使いフェラや玉舐めでギンギンに勃起させるとセルフイラマチオで喉奥まで自分から突っ込んでドロドロのヨダレを溢れ出しちゃいます!「もうイキそうなの…?まだまだこれからよ…」ヨダレでヌルヌルのおチンチンを騎乗位で挿入すると、立ちバック正常位と激しく突かせて感じまくる水元ゆうな!「先生のおクチの中で出して…」ラストはセックスでイキそうになった生徒のおチンチンをフェラチオで咥え込み、喉奥で口内射精させて受け止めたザーメンをお口から溢れ出しお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:生徒にアナル舐め・セックス・フェラチオ・手コキ・射精・お掃除フェラ

サンプル画像

「そこでしっかり撮って…」保健室で生徒にビデオカメラで撮影させながら目隠しした野球部員の耳を舐め回して誘惑する女教師水元ゆうな!「舌出しなさい…」ベロチューで舌を絡めると淫語で挑発しながら脇や乳首を舐め回し、亀頭にキスして勃起させちゃいます!「匂い嗅いでたら興奮する…」生徒を四つん這いにするとアナルにねっとりヨダレを垂らし、お尻のお肉を舐めて焦らしてからアナル舐めする水元ゆうな!「もっと恥ずかしいカッコさせちゃおうかな…」片足を上げさせてのアナル舐め手コキでギンギンに勃起させたおチンチンを咥え込むと、巨乳やおマンコを舐めさせて気持ち良くなっちゃいます!「我慢出来ないわ…入れて…」69でお互い舐めあって我慢出来なくなると生徒に目隠しをさせたまま立ちバックで挿入!「今日もいっぱい出したわね…」後背位・正常位で汗だくになって激しく突かれて感じまくると、ラストは生徒の汗を舌で舐め取り激しいフェラチオ・手コキ舌射させ手に付いたザーメンまで舐め取ってからお掃除フェラで最後の一滴まで搾り取ってフィニッシュです!!!!!

シーン3:生徒にトリプルフェラ・口内射精・大量顔射・お掃除フェラ

サンプル画像

「先生とキスしたい人…?」舌と脳の繋がりを検証する為、生徒とベロチューして実験する生物化学の女教師水元ゆうな!「やってみたい…?」唾液たっぷりの舌で顔中舐め回し、乳首舐めで興奮させると見ていた生徒にもベロチューで舌を絡ませちゃいます!「そんなボヤボヤしてないで…先生のおっぱい触って…」興奮して白衣を肌蹴ると巨乳を揉ませながら次々と生徒達とベロチューしていく水元ゆうな!「勃起したおチンチン見せて…」上半身裸になってスカートを捲り黒パンスト越しに美尻を見せ付けて挑発すると3人の生徒を集めてトリプルフェラを始めちゃいます!「先生に味見させて…」両手で手コキしながらおチンチンを咥え込み全員のおチンチンを勃起させると1人ずつ激しく刺激して、まずは1人目が口内射精で発射!「出るとこ先生に見せて…」2人目はヌルヌル手コキで大量顔射させてお掃除フェラで残ったザーメンまで搾り取り、ラストは今まで出されたザーメンをローション代わりにヌルヌル手コキとフェラチオで顔射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:口止め3P・口内射精・顔射・お掃除フェラ

サンプル画像

生徒達へのフェラチオを見た男性教師に脅されてるのに、ベロチューで舌を絡めて逆に誘惑しちゃう変態女教師水元ゆうな!「我慢出来ないかも…見るの初めてだったわね…」覗きに来た生徒にも見せ付けながら自らパンスト破りで穴を開けて挑発すると、男性教師にビリビリにパンストを引き裂かれ巨乳やおマンコを弄られて吐息を漏らしちゃいます!「大人のセックス見せてあげないと…」パンツをずらして直接クンニと指マンで責められると身を仰け反らして絶頂する水元ゆうな!「これをアソコに入れると気持ちいいの…」いやらしい舌使いでバイブを擬似フェラしてヨダレで濡らすとイッたばかりで敏感になっているおマンコに挿入してオナニー!「もっとしてくれるんですかぁ…先生…」バイブを先生に動かしてもらうと激しいピストンに連続絶頂させられて、お返しに濃厚なベロチュー乳首舐めからフェラチオ!「もっと見ていいわよ…舐めるトコよく見てなさい…」生徒に目線を送って淫語で誘惑しながらねっとりおチンチンを咥え込み、手を使わないお口だけのフェラチオでダラダラよだれを垂らしてフェラチオを続ける水元ゆうな!「舐めて欲しいの…?」再びベロチューで舌を絡めるとそのままおチンチンを挿入され激しく突かれて感じまくり、正常位立ちバック・後背位で突かれていると見てるだけでは我慢出来なくなった生徒のおチンチンをフェラチオしちゃいます!バックで突かれながらのフェラチオで3Pが始めると、濃厚なフェラチオと手コキですぐに生徒を口内射精で発射させる水元ゆうな!ラストは男性教師に正常位から顔射されお掃除フェラで搾り取ったザーメンをおクチから溢れ出してフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン独占配信騎乗位女教師パンスト手コキ3P・4P単体作品

【動画レビュー】

大人のエロス漂うグラマラスな巨乳ボディ水元ゆうなの痴女女教師作品です。水元ゆうなの作品は見た目が良いのにパッとしない印象で、久し振りに見ましたが自分の記憶を疑ってしまうぐらいにメチャクチャ良かったです!!!!!これぞAV女教師といった感じの淫乱女教師がハマリ役というのもありますが、潤んだ瞳にヨダレたっぷりの舌はイメージシーンだけでも勃起するぐらいにエロエロでした!!!!!全編通して水元ゆうなが誘惑して男を責めるシーンが多い作品で、キス魔のタイトル通りねっとりしたベロチューがこれでもかと言うぐらい見られます!!!!!発射が顔射舌射口内射精と場所も最高でしたが男優達のザーメンが濃いのも高評価でした!!!!!なかでも綺麗な顔をザーメンでドロドロに汚されながらフェラ抜き・お掃除フェラを繰り返すシーンは必見!!!!!女優・プレイ内容・設定の全てに大満足の作品で一切不満な点もなく、絶対オススメの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました