夏咲まりみ 美少女学園天国

2010年03月19日

パケ写
【女優名】
夏咲まりみ (なつざきまりみ)
【タイトル】
美少女学園天国
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:男子にフェラチオ・手コキ・大量メガネ顔射

サンプル画像

「ちょっと見せて…」躓いて男子生徒の股間をぶつけてしまい、ズボンを脱がせて観察するメガネに制服姿の女子校生夏咲まりみ!「な、舐めればいいの…?」お願いされると断り切れず男子のおチンチンを咥え込み、ヨダレたっぷりのジュポジュポフェラで刺激しちゃいます!「出ちゃう…?」ヨダレとガマン汁でおチンチンをグチョグチョにしながらフェラチオと手コキを続け、ラストはメガネをかけたままのお顔に大量顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:誘惑セックス・顔射・お掃除フェラ

サンプル画像

「彼女になったら諦めてくれますか…?」委員長の座を手に入れるために体を使って男子を誘惑する女子校生夏咲まりみ!ベロチューで舌を絡ませ制服のボタンを外して美乳に吸い付かれると吐息を漏らして感じちゃいます!「あったかぁい…」パンツの上からおマンコを舐められるとパンツにシミを作ってしまい、パンツを脱がされお尻の穴まで舐め回されてエッチな表情になる夏咲まりみ!「出る…出ちゃう…」指2本を突っ込まれての指マンで教室なのに潮吹きしてしまうと、お返しに上目使いで見つめながらフェラチオ!「入れたくなっちゃった…」おチンチンを勃起させるとベロチューで舌を絡めてから立ちバックで挿入!「こんなに気持ち良かったらいつでもどうぞ…」正常位座位と激しく突かれて感じまくり、ラストは制服を肌蹴ておっぱい丸出しの正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:スクール水着で先生誘惑フェラチオ・セックス・顔射・お掃除フェラ

サンプル画像

「先生のおっきぃ…見てもいい…?」先生に呼び出されスクール水着のまま職員室で話を聞いていると、フェラチオで誘惑しちゃう夏咲まりみ!他の先生が職員室に戻ってくると机の下に潜り込んでこっそりフェラチオを続けちゃいます!「先生もエッチだねぇ…」再び2人っきりになると机の上でエッチなポーズを取らされマン筋をなぞられて時を漏らす夏咲まりみ!「足冷たいよ…」足でおチンチンを挟み込み脚コキで刺激すると、我慢出来なくなった先生にスクール水着をハサミで切られ直接クンニされちゃいます!「すっごい気持ちいぃ…」ベロチュー手コキしながらの指マンで気持ち良くなると、潮吹きさせられてからお返しにフェラチオ!手を使わないお口だけのフェラチオや激しい手コキで気持ち良くさせるとスクール水着を着たままおチンチンを挿入!真っ白な本気汁をお尻まで垂らしながら感じまくり、ラストは立ちバック座位・後背位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:ブルマでオナニー・連続フェラチオ・口内射精・顔射・胸射・舌射

サンプル画像

「本気だもん…」生徒会に入る為に男子達の前で体操服を脱ぎ美巨乳を揉んでオナニーを始める夏咲まりみ!「乳首立っちゃった…」恥ずかしがりながらも乳首を勃起させてしまい、ブルマの上からマン筋を弄って吐息を漏らして感じちゃいます!「オナニーして…」男子のオナニーを見ながらのオナニーに興奮してブルマとパンツを脱ぐと直接クリトリスを弄りながら目の前のおチンチンを咥え込む夏咲まりみ!オナニーしながらフェラチオしてるとまずは一発目を口内射精で発射され、おクチからザーメンを垂らしながらオナニーを続けていると二発目は顔射!「いっぱい出た…」その後もオナニーしながら胸射・口内射精舌射でザーメンを受け止め、ラストはザーメンでドロドロになりながらオナニーで絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン5:裸ニーハイ3P・舌射・ごっくん・顔射・お掃除フェラ

サンプル画像

何故か裸族の生徒会に入ると自分も合わせて制服を脱いで裸にニーハイだけの恥ずかしい姿になる夏咲まりみ!「濡れてきちゃいました…」2人の男子のおチンチンを見ていると濡れてしまい、早速顔面騎乗でクンニされながらおチンチンを咥え込んじゃいます!「両方ね…」69の体勢でWフェラして2本同時に舐め回すと、脚を抱え上げられて騎乗位でおチンチンを突っ込まれる夏咲まりみ!「気持ちいぃ…あぁ…イキそう…」下から突き上げられながらフェラチオする3Pで感じまくると、交互におチンチンを入れ替えて激しく突かれバックで絶頂しちゃいます!「出ちゃいそう…」イッたばかりで敏感なおマンコを立ったまま指マンされると大量潮吹きで再びイカされ、まずは1人目が正常位から舌射してお掃除フェラ!お口にザーメンを残したまま立位で挿入されるとはずみでごっくんしてしまい、ラストは立ちバック正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースター女子校生独占配信ハイビジョンめがね3P・4P顔射デジモ単体作品

【動画レビュー】

ロリ顔でDカップ美巨乳のAV女優夏咲まりみの学園コスプレ作品です。夏咲まりみは若干丸顔ですが綺麗な顔立ちでパケ写よりも動いてる方が可愛く見えました!!!!!プレイが始まる導入部分からおバカ系三文芝居だったのでかなり不安を感じましたが、プレイさえ始まればまじめ?に絡んでいるので安心しました!!!!!とにかく夏咲まりみのコスプレ姿が可愛い作品で、制服スクール水着ブルマとどれを取っても完璧にハマっていたのに脱がしてしまうシーンがあったのは非常に残念。。。プレイに関してはフェラ抜き・潮吹きオナニーぶっかけと見所が満載で、ザーメンに抵抗がなくほとんどの発射が顔射口内射精だったのも好印象です!!!!!あまり期待してなかっただけに予想以上に満足でしたが、三文芝居とコスプレを脱がした所が残念だったので惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました