吉沢明歩 明歩式すご~いヌキ技見せてあげる

2010年03月12日

パケ写
【女優名】
吉沢明歩 (よしざわあきほ)
【タイトル】
明歩式すご~いヌキ技見せてあげる
【サンプル無料動画あり】

シーン1:イヤラしすぎる誘惑淫語SEX

サンプル画像

「どんどん熱くなってきちゃうね…」男の隣に座ると濃厚なベロチューで誘惑し、体を絡ませて乳首を弄る痴女吉沢明歩!「乳首勃起してるよ…」ねっとり乳首舐めで興奮させるといやらしい舌使いで内モモを舐め回してから亀頭責め手コキ!「すごいクチュクチュするでしょ…?」亀頭を咥え込みヨダレでヌルヌルにすると両手コキやフェラチオで激しく刺激を続ける吉沢明歩!「あたしの乳首も勃起させて…」洋服を脱ぐと騎乗位素股でおチンチンをしごきながら乳首に吸い付かれて吐息を漏らし、指マンされると潮吹き絶頂しちゃいます!「あぁ…もっと吸ってぇ…」イッたばかりのおマンコをクンニされると激しく喘いで連続絶頂させられ、ヌルヌルのおマンコに騎乗位で挿入!「気持ちいぃ…顔に出してぇ…」バック立ちバック正常位で感じまくるとラストは顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:男の潮吹き絶品亀頭責め手コキ

サンプル画像

「ねぇお尻もっと見てぇ…」オナニーしている男の前でいやらしくお尻を振って挑発している痴女吉沢明歩!「明歩ザーメン出るトコ見たいな…手伝ってあげようか…?」淫語で誘惑してギンギンにおチンチンが勃起すると亀頭責め手コキで刺激しちゃいます!「先っぽヌルヌルぅ…」ヨダレとガマン汁でクチュクチュ卑猥な音を立てながらおチンチンをしごくと激しい手コキでそのまま発射させる吉沢明歩!「おチンチンザーメンまみれだよ…もっと何か出るでしょ…?」ラストは発射した後も手コキで亀頭の刺激を続けると男の潮吹きでカメラをビショビショにさせてお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:極太チンポで絶頂SEX

サンプル画像

濃厚ベロチューからベッドに押し倒されて激しく体を絡めあう下着姿の吉沢明歩!「気持ちいぃ…」体を舐め回されると我慢出来ずに自ら下着を脱いでクンニされ、指マンで喘ぎ声が止まらなくなるとお返しにベロチューから乳首舐め!「でっかい極太チンポ大好き…」貪るようにパンツの上からおチンチンを咥え込むと、パンツを脱がせてデカチンに喰らい付く吉沢明歩!「喉の奥気持ちいぃ…?極太チンポ美味しいよ…」淫語で挑発しながらセルフイラマチオで喉奥まで咥え込み、ヨダレでヌルヌルのデカチンベロチュー手コキ!「入れたぃ…」騎乗位で自分から腰を落として挿入すると激しく突かれて感じまくり、バック・後背位・正常位からラストは大量ザーメンを顔射で受け止めお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:包茎チンポをセルフイラマチオ

サンプル画像

「キミさぁ包茎って聞いたんだけどマジぃ…?」M男の包茎チンポの皮を引っ張ったり臭いを嗅いで小バカにしながらも興奮してしまう吉沢明歩!「ヤバイこの臭い…味見してもいい…?」皮を甘噛みして引っ張り先っぽを咥え込むと勃起したおチンチンをジュポジュポ卑猥なフェラ音を立てて刺激しちゃいます!「包茎チンポでもこんなに硬くなるんだね…」淫語で罵りながらヨダレでヌルヌルにしたおチンチンを手コキでしごき、イキそうな所で寸止めする吉沢明歩!「まだダメだよ…楽しんでないんだから…」セルフイラマチオで喉奥まで咥え込むとドロドロのヨダレを溢れ出し、ラストは激しいフェラチオから口内射精で発射させおクチからザーメンを垂らしてお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:痴女責め騎乗位汗だくロデオSEX

サンプル画像

「ダメ…エッチなんてしないよ…」体をまさぐるM男の手を止めると手枷を嵌めてベッドに寝かせるスーツ姿のS痴女吉沢明歩!「私の好きにさせてね…」ねっとりベロチューで舌を絡め、乳首舐めで興奮させるとスーツを脱いでおっぱいを揉ませて吐息を漏らして気持ち良くなっちゃいます!「次はコッチをグリグリ押し付けてあげる…」美乳を押し付け吸い付かせると喘ぎ声が大きくなり、パンストを履いたまま顔面騎乗でクンニさせると体をビクビクさせて絶頂しちゃう吉沢明歩!「舌出して…」パンスト破りで剥き出しになったおマンコを再び顔面騎乗で擦り付けるとベロチンポでセックスするように腰を振って感じまくり、我慢出来ずにおチンチンに手を伸ばしてしまいます!「チンポ触らせて…このデカイチンポが好きなの…」パンツを脱がせておチンチンを美乳に押し当てると勃起したおチンチンをフェラチオ!「硬くて美味しい…喉の奥まで入れるの好きなの…」玉舐め手コキからセルフイラマチオでヨダレがクチから糸を引き、ヌルヌルのおチンチンを騎乗位で挿入!「すごい…当たる…」激しく腰を振って感じまくると、男の手枷を外して下から突かせて絶頂する吉沢明歩!「もっと…もっとチンポでマンコおかしくして…」騎乗位バック正常位と敏感になっているおマンコをさらに突かれて汗だくでイキまくり、ラストは顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

Eカップ巨乳AV女優・吉沢明歩男責め痴女動画。見た目の美しさは今さら説明不要だと思いますが、今作は吉沢明歩の真骨頂と言える誘惑痴女設定で包茎チンポからデカチンまでザーメンを搾り取っちゃいます!!!!!タイトル通り多彩な手コキやフェラチオで抜き技を披露しますが、なんと言っても見所は男の潮吹きシーンだと思います!!!!!たっぷり時間をかけた亀頭責め手コキで発射させ、さらに激しい亀頭責めで潮吹きさせて恍惚の笑顔を見せる吉沢明歩は必見です!!!!!喉奥で感じるセルフイラマチオも多く、さすが吉沢明歩と思わせるプレイ内容はまさに全編抜き所と言える作品で、とくに不満な点もないので大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました