桃野なごみ 優しい彼女が癒してあげる

2012年09月29日

パケ写
【女優名】
桃野なごみ(もものなごみ)
【タイトル】
優しい彼女が癒してあげる
【サンプル無料動画あり】

【動画書き起こし】

シーン1:家庭教師で癒してあげる

サンプル画像

「今日は先生が違う事教えてあげるね…」勉強に集中出来ない生徒の為にエッチな授業を始めちゃうエロ過ぎる家庭教師・桃野なごみ!「ちゃんと見てる…?」生徒の目の前で巨乳を揉んでオナニーを始めると洋服を肌蹴て生乳を揉みながら網タイツ越しにおマンコを弄って感じちゃいます!「あぁ…イッちゃう…」洋服を脱いで網タイツにパンツだけの恥ずかしい姿でお尻を突き出すと激しくマン筋を擦って視姦されながら絶頂する桃野なごみ!「先生もう耐えられない…直接触ってもいい…?」全裸になると生徒にオナニーさせながら自分も巨乳やおマンコを直接弄って感じまくり、ラストは大量顔射でお顔をザーメンでドロドロにされながら絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン2:ナースで癒してあげる

サンプル画像

「こっちの方も元気ないんじゃないですか…?」元気のない患者を励ます為にパジャマの上からおチンチンを撫で回すミニスカ白衣のナース・桃野なごみ!「おっきぃ…乳首舐めちゃうよ…」患者のパンツを脱がせて勃起したおチンチンを取り出すと、乳首舐めで興奮させてからフェラチオ!「どんどんおっきくなってきてる…」ヨダレたっぷりのジュポジュポ卑猥なフェラ音を響かせるねっとりフェラチオや吸い込むような玉舐めで刺激する桃野なごみ!「口だけでしてもいいですか…?」ミニスカ白衣からお尻丸出しの四つん這いフェラでギンギンに勃起させると、手を使わないお口だけのご奉仕フェラや床に座り込んでの上目使いフェラで咥え込んじゃいます!「なごみのも触って…」白衣を肌蹴て巨乳を露にするとおっぱいを揉まれて吐息を漏らしながらフェラチオと手コキを続けラストは大量顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:OLで癒してあげる

サンプル画像

「ねぇ…部長…女の子に興味ないのかな…?」残業中の部長のデスクに座ると美脚でおチンチンをグリグリ弄って挑発する美人OL・桃野なごみ!「脱がしちゃいますね…」部長のシャツを脱がせると乳首舐めで興奮させてから手コキ・フェラチオ!「部長の美味しい…なごみのも触って…」床に跪いて上目使いのねっとりフェラチオで勃起させると、ベロチューで舌を絡めておねだりしちゃう桃野なごみ!「部長気持ちいいよ…」制服を肌蹴て巨乳を揉まれ、パンスト越しにマン筋をなぞられると吐息を漏らして感じちゃいます!「部長…欲しくなってきちゃった…入れて…」制服を脱いで裸になるとデスクの上にM字開脚になり指マンでおマンコをトロトロにされてからプリプリの美尻を突き出して立ちバックで挿入!「部長…イッちゃう…」騎乗位正常位と激しい腰使いに感じまくりラストは口元に顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:メイドで癒してあげる

サンプル画像

「今日もお仕事ご苦労様です…」ソファに座るご主人様の前に跪くとハンドマッサージを始めるミニスカメイド・桃野なごみ!「今日もすごぉくおっきいですね…」いつも通りズボンとパンツを脱がせるとジュポジュポいやらしいフェラ音を立てて咥え込みフェラチオと手コキで勃起させちゃいます!「ご主人さまぁ…今日の私のフェラはどうですか…?」ねっとりフェラチオでギンギンに勃起させるとメイド服を肌蹴て巨乳を揉んでもらい、パイズリでおチンチンを挟み込む桃野なごみ!「今日も好きな所にいっぱいかけてくださいね…」ご主人様を立たせると癒し顔で激しく咥え込みラストは顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:3Pで癒してあげる

サンプル画像

「私の体でいっぱい気持ち良くなってくださいね…」ミニスカワンピース姿で男2人から体を撫で回されて吐息を漏らす桃野なごみ!下着姿になるとベロチューで交互に舌を絡ませ、巨乳を揉まれながら脚まで舐められてエッチな表情になっちゃいます!「恥ずかしぃ…」巨乳やおマンコをじっくり責められ、全裸で四つん這いになって指を入れられると自分で腰を動かして気持ち良くなる桃野なごみ!「あぁ…イッちゃう…」後ろから脚を抱え上げられてのクンニと指マンに潮吹きでイカされ、イッたばかりのおマンコを顔面騎乗でクンニされると喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「すごぃ…」再び指マンでイカされるとWフェラで左右のおチンチンを交互に咥え込み、勃起したおチンチンをヨダレを垂らした巨乳に擦り付ける桃野なごみ!「おチンチンください…」膝立ちの上目使いフェラで2本同時に亀頭を咥え込むと、四つん這いになってフェラチオしながらバックで挿入されて3Pがスタート!「あぁ…気持ちいぃ…」激しい腰使いに体を痙攣させて絶頂し、イカせてもらったおチンチンを愛しそうに舐め回してから再び騎乗位で挿入!「いっぱい気持ち良くなって…」騎乗位で激しく巨乳を揺さぶりながらおチンチンを咥え込み、まずは1人目に正常位でイカされて顔射からのお掃除フェラ!「いっぱい出たぁ…」ラストはお掃除フェラで咥えながら2人目に正常位で挿入され体をビクビク絶頂しながら顔射され、お掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

3P・4P独占配信騎乗位パイズリコスプレハイビジョンデジモDVDトースター単体作品

【動画レビュー】

巨乳にクビレのパーフェクトボディ桃野なごみのコスプレご奉仕系作品です。元々まったりした喋りの桃野なごみなので癒し系のご奉仕プレイがピッタリとハマリ、潤んだ上目使いでの甘い誘惑淫語は最高でした!!!!!家庭教師ナースOLメイドという王道シチュエーションをしっかりと抑え、発射に関してもオール顔射でザーメンも濃く大満足!!!!!特にメイド姿でのご奉仕プレイはこの作品の真骨頂と言えるシーンで、癒し系淫語でご主人様に語りかけながらのパイズリ・フェラ抜きは必見の可愛さです!!!!!タイトル通り優しい桃野なごみにたっぷり癒され、早送りなしに見てもらいたい良作で不満な点もなく絶対オススメの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました