並木優 妄想する桃尻女教師

2010年02月27日

パケ写
【女優名】
並木優 (なみきゆう)
【タイトル】
妄想する桃尻女教師
【サンプル無料動画なし】
【動画書き起こし】

シーン1:生徒の童貞筆おろし・誘惑女教師セックス・顔射・お掃除フェラ

サンプル画像

「どうしたの…?舌出して…」職員室で男子生徒とベロチューで舌を絡ませる女教師の並木優!「童貞って事…?いい事してあげるね…」ブラウスを脱がせて乳首舐めで挑発するとズボンも脱がして童貞チンポを見ちゃいます!「フェラされるのも初めてなんだ…」上目使いで見つめながらのフェラチオと手コキで刺激を続けるとイキそうな所で寸止めして我慢させる並木優!「ブラジャーの下…見たくない…?」スーツを脱いで美乳を露にして乳首を責めさせると、スカートを捲ってスケスケのパンツで挑発しちゃいます!「お尻も触って…」自分からパンツを脱ぐとプリプリの桃尻を触らせ、生徒のクンニに喘ぎ声を漏らす並木優!「じゃぁ…弄り合いっこしようか…」69の体勢で手コキと指マンでお互い気持ち良くなると、騎乗位で腰を落として筆おろししちゃいます!「気持ちいぃ…いっぱい出すのよ…」バック騎乗位と激しく突かれて感じまくりラストは正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:匂いフェチ女教師のオナニー

サンプル画像

男女同室の更衣室で椅子の上に置いてあった校長のパンツを見つけて臭いを嗅ぐ女教師並木優!「なんか興奮する…」イカ臭いパンツの臭いに興奮すると洋服を肌蹴て乳首をペンで弄ってオナニーを始めちゃいます!「校長のパンツ臭っ…」パンツを脱ぐとローターでクリトリスを刺激しながら校長のパンツの臭いを嗅ぐ並木優!「気持ちいぃ…イッちゃう…」ラストはローターオナニーで校長のパンツを噛み締めながら感じまくり絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン3:火照った女教師が保健室でローションセックス・尻射

サンプル画像

「えっ…こんなので火照り取れるんですか…?」保健の先生に体の火照りを相談すると治療と称して洋服の上からローションを塗られて胸を揉まれる女教師並木優!「気持ちいぃ…」服を脱がされて直接乳首を弄られると吐息を漏らし、お尻を突き出して真っ白なズボンにもローションを垂らされると桃尻とパンツが透けちゃいます!「おチンチン硬い…」いやらしく腰を振って挑発すると尻ズリでおチンチンを刺激する並木優!激しいクンニと指マンで気持ち良くさせてもらうとお返しにフェラチオで勃起させ正常位で挿入!騎乗位バックと激しく突かれて感じまくり、ラストはローションでヌルヌルの桃尻に発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:用務員をパンチラ誘惑・手コキ・尻コキ射精

サンプル画像

「見てましたよね…?」廊下で教科書を落としてしまい用務員に見られてるのにミニスカートでパンチラしながら拾い集める女教師並木優!「お尻でいっぱい感じて…」用務員のオジサンに顔面騎乗で馬乗りになると腰を振っておマンコを擦り付けて挑発しちゃいます!「おチンチン硬くなってる…」ブリーフの上からおチンチンを触って大きくさせるとパンスト尻コキで刺激する並木優!「おチンポにツバつけてもっと気持ち良くしてあげるね…」パンツを脱がし直接おチンチンを尻コキするとヨダレでヌルヌルにして手コキも同時にしちゃいます!「すごい…ネバネバ…」ラストはそのまま激しい尻コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン5:誕生日のお祝いセックス・尻射

サンプル画像

放課後の教室で誕生日のお祝いにケーキをくれた校長先生とエッチを始めちゃう女教師並木優!「何ですか…?それは…」洋服を脱がされ上半身裸になると美乳をクリームでデコレーションして舐められて吐息を漏らしてしまいます!「気持ちいぃ…」乳首だけじゃなく脇やお尻にもクリームを塗られて舐め回され、クリームでヌルヌルになったおマンコに指を突っ込まれると喘ぎ声が止まらない並木優!「おマンコ気持ちいぃ…」指で膣内を掻き回されるとクチュクチュ卑猥な音を立てて立ったままイカされてしまいます!「いただきます…」校長の舌に塗られたクリームをベロチューで舐め取ると、乳首・おチンチンにもクリームを塗られ舌とお口で綺麗にする並木優!クリームとヨダレでヌルヌルのフェラチオと手コキで勃起させると正常位で挿入!立ちバックバックで激しく突かれラストは正常位から桃尻に発射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

美乳美少女単体作品制服顔射ハイビジョン

【動画レビュー】

スレンダーな体にプリプリの桃尻でお顔は業界トップクラスに可愛い並木優がエッチな妄想ばかりする変態女教師になってエッチしまくる作品です。どちらかと言えばロリ顔なので生徒役が多い並木優ですが、スーツ姿にちょっと大人っぽいスケスケの下着もかなり可愛かったです!!!!!個人的に並木優は普通にエッチしてるだけで満点にしたいほど顔が好みなので気にしませんが、相変わらずセリフは棒読みなので盛り上がりに欠けるのは正直な所です。。。お尻に関しては今まで気にしてなかったですが、タイトル通りの綺麗な桃尻で尻コキ・尻射が多いので尻フェチの人にもオススメです!!!!!AV界の中では断トツに可愛い並木優なので見た事ない人には是非見てもらいたい女優ですが、顔が好みじゃなければプレイは普通なので他の女優にした方がいいと思います。。。という訳で個人的にファンなので全く参考にならないと思いますが、大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

※今作はサンプルなしなので他作品のサンプルです。顔確認の参考にして下さい。
タイトルとURLをコピーしました